2ntブログ
皆様を官能の世界へご招待いたします


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もし、亀頭を挿入した時点でパートナーが激しい痛みを感じるようなら、ペニスを抜き、あらためてクリームやローションをペニスに塗り、アナルの拡張を再び入念に行います。

また、直腸内の刺激に慣れていないパートナーは、亀頭を挿入すると強烈な便意に襲われる場合があります。

この便意に不快感を持つパートナーもいます。

パートナーにその兆候が見えたら無理をせずに一度ペニスを外して、もう一度指でアナルを拡張するマッサージを行います。

亀頭の挿入を何度か試みているうちに便意が治まる場合もあります。

便意をもよおさなくなるまで、アナル用バイブを使って、アナルヘの挿入に免疫をつけてあげてもいいでしょう。


クリックしていただけると元気が出ます。
人気ブログランキング小 FC2ブログランキング

さて、充分にアナルを拡張できたら、いよいよペニスの挿入です。

もちろん、かなりの時間をかけてアナルの筋肉をほぐしたからといって、絶対にペニスを挿入できるとは限りません。

パートナーが痛がるようでしたら、無理に挿入することは絶対にやめましょう。

アナルヘのペニスの挿入は、最初の段階である亀頭の挿入が最大の難関です。

亀頭さえスムーズに入ってしまえば、直腸内は比較的広くなっていますので、奥までペニスを挿入できます。

膣内に挿入する場合の後背位の体勢をパートナーにとってもらいます。

右手(利き腕が左の場合は左)でペニスをしっかりと支えて、左手(利き腕が左の場合は右)は女性の太股をガッチリとつかんで、静かに挿入していきます。

亀頭がアナルに入る時は、パートナ-が抵抗して腰がひけてしまう場合があります。

亀頭がアナルの中心にビックリと位置するように調整したら、両手で腰を持ってパートナーの腰を引き寄せながら、グッと押すように亀頭を挿入していきましょう。


クリックしていただけると元気が出ます。
人気ブログランキング小 FC2ブログランキング

アナルが充分に指を受け入れられるようになってきたら、

次はペニスを挿入できるように、アナルの拡張をしていきます。

指2本でアナルを拡張していく時間を増やしていきます。

挿入に慣れてきているなら、アナルバイブなどを使用してもよいでしょう。

パートナーのアナルが、自分の亀頭を受け入れても痛みがなくなるように感じるまで、じっくりと拡張を繰り返していきましょう。

慣れてきたからと、ローションの量を減らすなどしないように、

とにかく地道に丹念なマッサージを何度もしてあげてください。

アナル開発の道は限りなく険しいのです。


クリックしていただけると元気が出ます。
人気ブログランキング小 FC2ブログランキング


アナルの入り口付近は括約筋があるので、締めつけが加わり、狭くなっているのですが、直腸の奥は入り口と比べて広くなっています。

指2本を根元まで挿入できるようになったら、アナルの中に挿入した指を、手首をと回すイメージで回転せましょう。

もちろん、この動きの時に痛みを感じるようでしたら、すぐに動きをやめ、痛みが引かない場合はここで終了しましょう。

例え、スムーズに回転できるようになったとしても、このまますぐにペニスを挿入してはいけません。

指2本の挿入時に指を回転しても大丈夫であり、パートナーがアナルの中に指を挿入しても抵抗がなくなり、すんなりと指をインサートできるようになるまで、アナル拡張マッサージを数日に分けて実施していきます。

アナル拡張マッサージをした後、痛むようでしたら軟膏を塗るなどして入念なケアをしましょう。


クリックしていただけると元気が出ます。
人気ブログランキング小 FC2ブログランキング

指1本を第二関節まで挿入したマッサージで、アナルの中が充分ほぐれてきました。

次は、その指を根元まで挿入しないで、指2本を挿入してアナル拡張へと移行します。

アナルの奥は意外と広いので、指1本では充分に拡張できないからです。

たっぷりローションをつけて、指1本の時と同じように2本の指を挿入していきます。

決して痛みを感じさせることのないように、ゆっくりと挿入していって下さい。

2本指の場合は、中で回す面積が増え、もっとアナル内を拡張できるようになります。

反応をしっかりチェックしながら、少し指を曲げる動きも追加して、ゆっくりと中を広げていくマッサージをしましょう。

指1本の時は、指の挿入にアナルを慣れさせるのが目的でしたが、2本の場合はアナルの中を拡張していく意識で行います。

あせらずにじっくりと時間をかけ、常にローションの補充を意識しながらアナルの中を広げていきます。


クリックしていただけると元気が出ます。
人気ブログランキング小 FC2ブログランキング


第一関節まで指を挿入したら、優しいタッチで指をアナルの中で動かしてみましょう。

決して力を入れすぎることのないよう注意します。

最初のうちは、指の周りの筋肉がかなりきつく締めてきますが、丹念なマッサージによりその締めつけが緩くなってきます。

アナル内の変化を指で感じるようになるまで、あせらずに優しく指を動かしていきます。

大丈夫なようでしたら、今度は第二関節まで指を挿入させてみましょう。

先ほどより少し奥まで指を挿入させた状態で、同じように指を動かすマッサージを丹念に繰り返します。

こうして一段階奥のマッサージをしながら、時々指を一関節だけ戻して、最初に指を挿入した位置のマッサージも絡めていきましょう。

とにかく奥までの挿入をあせらず、じっくりとアナルの中を揉みほぐしていきましょう。

アナルの内部が乾いてしまうことのないよう、ローションの補充もまめに実行してください。

注意してほしいのは、ローションを補充した後などに、アナル内に指を再び挿入する場合、筋肉の締め付け具合をしっかりと確認しましょう。

一度奥まで指が入っているのだからと、ズブリと挿入することのないように筋肉のほぐれ具合を確認してください。


クリックしていただけると元気が出ます。
人気ブログランキング小 FC2ブログランキング


それではアヌスヘのマッサージをしていきましょう。

まずは指の腹をアヌス近辺で円を描くように肉に押しつけていきます。

少しずつ円の面積をせばめて、アナルに近づいていくようなイメージでマッサージしましょう。

アヌス近辺を撫で回すような動きになると思いますが、肉を充分に揉みしだくようなタッチを意識しましょう。

このマッサージを続けていきますと、アナル近辺の肉が少しずつ柔らかくなってきます。

パートナーが、快感に酔っているようでしたら、ローションを指全体にたっぷりとつけて、まず指1本を少しだけ挿入していきましょう。

パートナーに力が入っていると、指の挿入時に痛みを感じてしまう場合があります。

リラックスさせてあげることを最優先して、優しい言葉をかけてあげましょう。


クリックしていただけると元気が出ます。
人気ブログランキング小 FC2ブログランキング


アナルプレイには、アナル内および挿入する指やペニスを、潤滑しやすくするグッズが必要不可欠です。

ワセリン、ハンドクリーム、ベビーオイル、馬油、ローションなど、いろいろありますが、最近は、アナルプレイでの使用だけを前提とした専用の潤滑剤も、簡単に手に入れることができます。

何を使用するかは個人の好みですが、アナル内を潤滑させる場合も、挿入する指やペニスを潤滑させる場合も大量に必要となるので、充分な量を確保しておきましょう。

潤滑剤を指にたっぷりとつけ、相手のアナルにもたっぷりとつけて、マッサージするようにほぐしていきます。

爪で内部を傷つけてしまう場合があるので、プレイ前に爪が短いかを確認し、できれば医療用手袋や、指用コンドームを装着しましょう。


クリックしていただけると元気が出ます。
人気ブログランキング小 FC2ブログランキング


充分にこの愛撫に時間をかけたら、この動きにプラスして舌先をツンツンとアナルの中に入れる愛撫をします。

最初はトントンと入り口をたたくような微細なタッチで、慣れてきたら少し舌先を挿入し、アナルの中で舌を動かしましょう。

この舌での愛撫に時間をかけるほどに、パートナーの緊張感が和らぎます。

もちろん、快感を高めてあげるために指によるクリトリスヘの刺激を交ぜてあげることも効果的です。

アナルプレイをしたいからと、アナルだけに刺激を集中する必要はまったくありません。

ただ、アナルを舌で直接砥めた後は、その直後にクリトリスや膣を舐めることは極力控えましょう。


クリックしていただけると元気が出ます。
人気ブログランキング小 FC2ブログランキング


パートナーが痛みを感じてしまう原因のほとんどは、アナルをほぐす入念な愛撫が足りないうちに、指を挿入してしまった場合が圧倒的です。

アナルは筋肉ですから、ほぐして柔らかくしてあげれば、指を挿入しても痛みを感じなくなるくらい広がってきます。

この筋肉をほぐす愛撫が序盤には必要です。

アヌスを舌で刺激する愛撫は、普段から実践している方も多いと思います。

アヌスは敏感な場所ですから、ペロペロと舌を這われますと、のけぞってしまうような深い悦楽を感じる場合があります。

よつんばいにして、お尻の肉を大きく開き、まる見えになったアヌスをチロチロと舌先で刺激する。

恥ずかしいポーズをとっているという精神的高揚も加わり、砥められているパートナーはしびれるような快感に包まれます。

時には円を描くように舌を動かして、アヌス近辺のしわにも刺激が行き渡るようにしましょう。


クリックしていただけると元気が出ます。
人気ブログランキング小 FC2ブログランキング